So-net無料ブログ作成
格闘技 ブログトップ

山中慎介に勝つほどアンセルモ・モレノは強いか!? [格闘技]

山中慎介に勝つほどアンセルモ・モレノは強いか!?


アンセルモ・モレノ(パナマ)はどれぐらい強いのか!?山中慎介に勝てるのか!?

山中慎介選手が9人目のチャレンジャーとして迎えたアンセルモ・モレノ選手はWBA世界同級王座を
2008年から6年以上に渡り12度防衛した実績を持つ強豪。卓越した防御技術から“亡霊”の異名があります。
戦績は39戦35勝(KO勝ち12)3敗引き分け1


この戦績からわかるように一発のハードパンチで相手を倒す選手ではないようです。
玄人好みの長身技巧派サウスポーでアウトボクシングです。

対する山中選手の戦績は
25戦23勝(17KO)無敗2分
KO率が約74%にもなります。

神の左と言われています


サウスポー同士の戦いです


単純明快に山中慎介選手の左が当たればKOで山中慎介選手の9度目の防衛。

判定までもつれ込めばアンセルモ・モレノ選手がかなり有利になりそうです。


モレノは幽霊とともに神の目を持つとも言われ、ディフェンスが得意な選手。
山中慎介の神の左から繰り出すパンチを殺すことができるのか?
試合の焦点は、この1点に絞られていると思います。


アンセルモ・モレノはこれまでの試合で、ビッグ・ダルニチアン(豪州)の強打は、
空転させています。



しかし、逆にアブネル・マレス(メキシコ)の強打はモロに貰って、2度ダウンしています。



なので、山中慎介選手の神の左があたるか。それが全てになるでしょう。






格闘技 ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。