So-net無料ブログ作成
芸能人結婚 ブログトップ

TOKIO国分太一さん 結婚お相手は 元TBS社員 [芸能人結婚]

TOKIO国分太一さん(41)が元TBS社員の女性と結婚したことを発表しましたね。


この日、所属のジャニーズ事務所を通じ、マスコミ各社に書面で報告した。お相手は交際中だった3歳年下の元TBS社員のAさん。仕事で知り合い、08年5月から交際を開始。国分さんは交際宣言もしてみえましたね。


どんなお相手かというと、青山大学大出身の目がぱっちりしたスレンダー美女。

在学時はインドネシアに留学経験がある国際派で、TBS時代は「はなまるマーケット」のディレクターや広報、編成などマルチに活躍。2010年12月に海外留学を理由に退社しており、局内では、明るく気遣いができる人柄が評判だったということです。

 2人の交際は09年に国分が女性誌で告白して話題に。04年に国分が司会を務めた同局系バラエティー「探険! ホムンクルス」で出会い、08年5月から交際。女性誌では「頭がいいですし、普通の心を持っている部分にひかれた。大切に思う存在だから、結婚は慎重に考えていきたい」とコメントしていた。


 国分は「私、国分太一はかねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間として、今まで以上に頑張っていきたいと思います」などとつづっている。


 TOKIOでは、山口達也(43)に続く2人目の既婚者となります。


この結婚についてはジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長も祝福しています。

以前にジャニーズを退社した赤西仁さんが事務所在籍当時の12年、女優・黒木メイサさんとの“事後報告婚”で謹慎処分を受けた。義理堅い国分さんはもちろん、事前にあいさつをされたそうです。


 「2、3日前に本人から報告の電話をもらった」と説明。14歳の時から知る“教え子”を「物凄く真面目ですし、仕事もよくやってる」と称賛し、41歳で家庭を持つことに「感動しましたよね」「良かったなと思う」としみじみ語った。

「アイドルの結婚」というテーマについても、「奨励するわけにいかない」と言いながらも、「適齢期になったら遠慮なく結婚するべき。奥さまが必要だし、子供も必要。それは(人生の)流れとして当然のことで、なかったらかわいそうですよ」と持論を展開。人気面への影響を心配しないか聞かれると「本人の責任で結婚するわけだし、(人気低下を)プロダクションのせいにする人もいない」とし、「(結婚する年齢は)いつでもいい。我々は応援するだけ」と強調しているようです。



料理お得意ですよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人結婚 ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。