So-net無料ブログ作成
喜多嶋舞 息子 ブログトップ

喜多嶋舞 息子 [喜多嶋舞 息子]

喜多嶋舞 息子

女優の喜多嶋舞は、最近トンと見かけませんが

9月26日、週刊文春の記事で大沢樹生との息子が、

両親から受けた虐待を告白スクープ!


喜多嶋舞は1996年6月、妊娠(当時妊娠3カ月)を契機に、

大沢樹生と「できちゃった結婚」を発表。

その後男児を出産されましたが、大沢樹生とは2005年に離婚。



そして今現在は・・・

2007年、写真集の仕事で知り合った大手出版社勤務の編集者と再婚。

2008年1月、女児を出産現在4歳。

最近では芸能活動していないというかお呼びじゃないんでしょうね。




一方の大沢樹生は

2008年4月、一般人の女性と再婚、

奥様が不妊治療により受胎、出産予定日を10月と公表していましたが

胎児異常により妊娠継続は困難と診断。

死産を公表した。



喜多嶋舞と大沢樹生は現在、それぞれに家庭がありますが、

今年15歳になった2人の息子さんが、両親それぞれから虐待を受けていたことを告白、

文春に告発記事が掲載されました。


長男の話では、母親の喜多嶋にビンタされたり、後頭部の髪をつかんで

風呂に沈められるなどの虐待を日常的に受けていたようで、

小学3年生の時、ハイヒールで殴られ出血したことで、

大沢と喜多嶋は殴り合いのケンカになり、喜多嶋は家を出ました。





2005年の離婚後、長男は大沢に引き取られたが、

長男は大沢からも殴られたり、「お前がいると家族が壊れる」と

暴言を浴びせられるなどの虐待を受けるように。


今年9月16日には、日本刀を喉に突きつけられ

「これを引いたら死ぬぞ!」と脅されたことをきっかけに家出。


長男によると・・・

「家に戻ったら、僕がパパに殺されるか、今はかないませんが、僕がパパを殺すのか。

このままでは僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで、それが怖いです。

パパには、理由もなく人を殴ったり脅かしたりしたらいけないんだということを分かって欲しい」

と話しているようです。


子供にとって親って絶対的な存在。

その親に虐待をされるということは、存在を否定されているということ。

まさにこの子は大沢に否定されたのですが・・・


できちゃった婚する奴らってこの程度の奴が多いんですよね。

夫婦揃って。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
喜多嶋舞 息子 ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。