So-net無料ブログ作成
なでしこジャパン 初戦 視聴率 ブログトップ

なでしこジャパン 初戦 視聴率 [なでしこジャパン 初戦 視聴率]

なでしこジャパン 初戦 視聴率

グラスゴーの奇跡とは言わせないと吉田麻也が言い切りました。

男子サッカーはメダルも夢ではないと思わせる初戦を見せてくれました。

女子サッカーの視聴率も相当なものでした。


テレビ朝日が26日午前0時20分から放送したロンドン五輪サッカー女子の1次リーグ「日本-カナダ」が平均視聴率11・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。瞬間最高視聴率は午前2時39分から試合終了までの10分間のうち、8分間で14・5%。1次リーグの初戦ながら深夜帯では異例の高視聴率で、なでしこへの期待の高さがうかがえた。フジテレビが放送した昨年の女子W杯ドイツ大会は、決勝トーナメントでは準々決勝ドイツ戦(午前3時45分キックオフ)が平均1・8%。準決勝スウェーデン戦(同)が10・2%。決勝の米国戦(同)は21・8%だった





なでしこジャパン 初戦 視聴率 ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。