So-net無料ブログ作成
榮倉奈々 黒の女教師 ブログトップ

榮倉奈々 黒の女教師 [榮倉奈々 黒の女教師]

榮倉奈々 黒の女教師


ドラマ概要
イジメ、脱法ハーブに大麻、不純異性行為…高校生たちが抱えるさまざまな問題を、悪に悪で対抗する“課外授業”で颯爽と解決する女教師3人組の活躍を描く。昼間は都立高校で真っ当に職務をこなす、性格も趣味も異なる女教師たち。しかし夜になると、校内にはびこっている問題に対し“目には目を、歯には歯を”の精神で、あらゆる手段を使って立ち向かっていく、3人の女性教師の姿を描く。主演の榮倉奈々は初の教師役で、初めてダークヒロインを演じる。

榮倉奈々ちゃんにシリアス・クールな役はどうかな~と思っていましたが、

わかりやすく勧善懲悪でそこそこ良かったですね。

今旬で、ファッション感覚になっている「脱法ドラッグ」がテーマになっていたので

中学生・高校生に「手を出していけないもの」と認識されるといいですね。

視聴率はどうだったのでしょうね。

【送料無料】榮倉奈々写真集「NANA-tremor-」



「美人トレーナー5人脅威の肉体改造術」大公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
榮倉奈々 黒の女教師 ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。