So-net無料ブログ作成
前田希美 臨場 ブログトップ

前田希美 臨場 [前田希美 臨場]

前田希美 臨場
「臨場 劇場版」ヒットの裏に死体役の“無言の熱演”

無差別通り魔事件の撮影で「目を開けて死のうかと。橋本一監督が、犠牲者を演じる女優の前田希美さんに指示を出しました。

無差別犯に突然襲われた恐怖を死後の表情ににじみ出すための演出です。12月の震えるような寒さの中、前田は冷たいコンクリート上に準備された血の海に横たわりました。

血のりが体中に付いているので、リハーサルを終えても体勢は変えられない。

横になったまま本番を待つこと約3時間!。

動けない本人に代わってスタッフが体をさすって温めてくれたそうです。

監督の「よーい、スタート!」の合図で本番のカメラが回ると、目を見開き、凍ったように全身を固まらせる。

撮影は1分以上。全身をとらえた後、恐怖と無念を感じさせる表情をアップで切り取る。その間、小鼻も、まぶたもピクリとも動かない。母親と無言の対面を果たす場面では数分にわたって頭や体を激しく揺さぶられたが、微動だにせず、凄惨(せいさん)な事件の犠牲者になり切りました。

死体の役って寝転がっているだけだと思っていましたが、予想以上に大変そうです。

【送料無料】前田希美・lovetoxic




「美人トレーナー5人脅威の肉体改造術」大公開
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前田希美 臨場 ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。