So-net無料ブログ作成
楽天 kobo 予約 ブログトップ

楽天 kobo 予約 [楽天 kobo 予約]

楽天 kobo 予約
「Koboで読書革命を起こしたい」 - 楽天三木谷氏が語る電子書籍事業への意気込み

楽天が7月2日に都内で開催した記者会見では、電子ブックリーダー「Kobo Touch」の発売と同社子会社Koboの日本における電子書籍事業への参入について発表された。7月19日に「Kobo Touch」が発売され、同日にコンテンツ配信がスタートする。

価格は7,980円。本日よりKobo特設サイトにて予約受付を開始しており、販売は楽天市場や楽天ブックス、家電量販店を通じて行う。また大手書店では実機に触れられるタッチ&トライスペースを設けるという。

バッテリー持続時間については1回の充電で1カ月利用可能とのことで、一冊あたりのファイルサイズを1MBと考えた場合、最大約1,000冊を詰めて持ち運ぶことができる。また、利用者のニーズに合わせて文字サイズを17段階に拡大することも可能で、フォントはモリサワフォントなど11種類を搭載している。さらに、購入したコンテンツはKobo Touchだけでなく、PCやタブレット、スマートフォンでも読むことができる。


【送料無料】kobo Touch (ブラック)


楽天 kobo 予約 ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。