So-net無料ブログ作成
私立バカレア高校 映画 ブログトップ

私立バカレア高校 映画 [私立バカレア高校 映画]

私立バカレア高校 映画
ジャニーズJr.×AKB48「私立バカレア高校」映画化で奇跡のコラボ

ジャニーズJr.とAKB48が初共演を果たした、日本テレビで放送中の学園ドラマ「私立バカレア高校」の映画化が決定した。ドラマ版に続き、ジャニーズJr.の森本慎太郎、松村北斗、京本大我、AKB48の島崎遥香、大場美奈、光宗薫らが出演する。

今作の舞台は、最凶のヤンキー高校・馬鹿田高校と最強のお嬢さま女子高校・第2カトレア学院が合併して誕生した私立バカレア高校。生まれも育ちも正反対の男女が同じ校舎に通うようになったとき、どのような化学反応が起こるのかが描かれる。

馬鹿田高校の桜木達也に扮する森本は、「テレビドラマの撮影で築いた仲間たちとの輪が途切れることなく映画版の撮影に入れたことは、とてもうれしいです。良い作品になるように、やる気いっぱいで頑張っています」と意気込む。第2カトレア学院の真行寺文恵を演じる島崎は「私にとって初めての映画撮影で、馬鹿田仕込みの体当たりで撮影に挑みました。映画版になり、よりパワーアップしたバカレアを見て欲しいです」とコメントを寄せた。

【送料無料選択可!】 【初回仕様あり!】君は僕だ [CD+DVD] [Act.2] / 前田敦子






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
私立バカレア高校 映画 ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。