So-net無料ブログ作成
リッチマン、プアウーマン ブログトップ

リッチマン、プアウーマン [リッチマン、プアウーマン]

リッチマン、プアウーマン

7月スタートの月9は『リッチマン、プアウーマン』。

3年ぶりに月9に戻ってきた小栗旬が主演。

そして、キュートでコケティッシュ、見る者を惹きつけてやまない石原さとみちゃんをヒロインにお迎え。

小栗演じる、主人公の日向徹はリッチとはいえ、およそ欠陥だらけと思われる性分。
そんな徹と出会い、やがて惹かれていくのは石原さん演じる、澤木千尋。千尋は徹に、これまで出会った人たちは誰も持ち合わせることのなかった純粋さと、それゆえの孤独を感じ取り、やがて惹かれるようになる。
二人はたびたびの衝突を繰り返しながらも、お互いを知り成長していくことに…。また、徹と強い絆で結ばれている共同経営者・朝比奈恒介役を井浦新さんが、恒介の妹で、千尋の恋のライバルとなる燿子役に相武紗季さんが出演。この2人が徹と千尋の関係に多大な影響を与えていきます。

世界的な不景気&経済難が続く中、facebookを立ち上げたマーク・ザッカーバーグのように、アパートの一室や、自宅のガレージで始めた会社が10年足らずで年間100億円以上の利益を生む会社に成長してとんでもない富を手にする、夢のような人生を歩む人々も一部に存在します。それは、海外だけでなく日本でも、ネットゲームやアプリケーションソフト、ネット通販など、いわゆるIT関連企業を立ち上げてわすか数年で富と名声を手にした成功者は1人や2人ではありません。その一方で、日本では2011年の大学卒業後就職率が史上最低を記録し、2012年に多少上向きに転じたものの、働きたくても働けない、意中の企業に就職したくても適わない人々がいるのも現状。このドラマは、そんなリア ルな現実の中でのシンデレラストーリーに挑戦します。
石原さとみ 生写真5...

石原さとみ 生写真5...
価格:1,000円(税込、送料別)








共通テーマ:テレビ
リッチマン、プアウーマン ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。