So-net無料ブログ作成
向井理 サマーレスキュー ブログトップ

向井理 サマーレスキュー [向井理 サマーレスキュー]

向井理 サマーレスキュー


向井理ドラマ ヒロインは尾野真千子 時任は「ふぞろい」以来のTBSです。

向井理さん主演、7月スタートのTBS「サマーレスキュー~天空の診療所~」(日曜後9・00)で、ヒロインを尾野真千子さんが演じることになった。

昨年度後期のNHK連続テレビ小説「カーネーション」主演後、初の民放地上波ドラマ出演。

また、時任三郎さんが97年4月期の人気作「ふぞろいの林檎たち4」以来、15年ぶりのTBS出演で、注目が集まりそうですね。

標高2000メートルを超える山の診療所が舞台のヒューマンドラマ。

尾野は、主人公の心臓外科医(向井)が派遣された診療所に隣接する山荘の娘役。

看護師だった過去があり、医療機器や薬がそろわない環境で戸惑う主人公の尻を叩く。

時任は山の診療所の責任者で、主人公の命に向き合う姿勢に影響を与える。

尾野は「山のステキさや命の大切さを伝えられたらいいな」と抱負。

時任は「今回も素晴らしい作品になるように全力を尽くしたい」と張り切っている。

2人と初共演の向井理さんは「尾野さんには引っ張っていってもらいたい。時任さんはとても気さくな兄貴のような方」と今月下旬の撮影開始を楽しみにしている。

ほかに人気子役の本田望結(7)、能年玲奈(18)らが共演です。






共通テーマ:テレビ
向井理 サマーレスキュー ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。