So-net無料ブログ作成

青山学院中等部 黒木瞳  [黒木瞳 青山学院中等部]

青山学院中等部 黒木瞳

年の差婚がブームといいますか
話題になっています。


そんな“年の差婚”ブームの中、ネットメディア『探偵ファイル』で
「読者が選ぶ!年の差婚してもいい芸能人~女性編」を発表されましたが
なかなか興味深い順位です。

栄えある第1位の前に、第3位が驚きです!!

なんと芦田愛菜ちゃんがランク・インしています!!

ロリ好きにはたまらないんでしょうが冗談なのかマジなのか、反応に困ります。

そして栄えある第1位は
51歳とは思えない美貌を誇る黒木瞳。

選出理由として「美しいから」「年相応に年々綺麗になっていくから」などがあがっています。


黒木瞳といえば・・・


最近取り沙汰されている「いじめ」問題ですが、

最近女性誌で話題になっている
『青山学院中等部「凄惨イジメ事件」の主犯格加害女子生徒の母』は
有名女優Kと言われており

元宝塚女優Kは好感度調査や理想の上司ランキングなどで常に上位に君臨するほどミセス人気が高く、多くの女性の憧れ的存在だ。結婚・出産でキャリアダウンすることもなく、現在も女優として第一線で活躍しており、今年放送のドラマでも重要な役で出演している。家族のことを赤裸々に語ったエッセイも執筆しており、夫との不仲がウワサされた時期もあったが、現在でも家族仲は良好で一粒種の愛娘を大切に育ててきたという。

そんなセレブの愛娘が通う青山学院中等部で、
5月下旬、女子3人、男子1人で構成されるいじめっ子グループが、同級生の女子生徒を校内の女子トイレ個室に追い込み、無理やり制服を脱がせて携帯カメラで撮影するなどのいじめ行為に及んだという。被害者となった女子生徒が両親にこのことを打ち明け、親が学校側に猛抗議したことで事件が公になったのだが、このいじめの首謀者であった女子3人のうち「影の番長」として恐れられていたという「B子」が、“超有名人”の娘であるというのである。記事内では学校名は明かされていなかったが、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)がこの事件を追究している。

なんとやり口は有名女優Kが出演している「GTO」と同じじゃないっすか!

母親出演のドラマにインスパイアされたのかも。
(母親からの演技指導もあったのでしょうか?)

女性セブンでも文春でも「有名女優K」とボカしていますが、
諸々の状況を鑑みると
これは黒木瞳しかありえない・・・・・

グループの内男子生徒は退学、主犯格のB子はたった3日間の停学の処分だったようで、
学校側が黒木瞳の顔色を伺った処分のようです。


今後この事件がどのような広がりを見せるか?
青山学院中等部はあくまで「スカートめくりの延長線上の出来事」と言い逃れるのか?

判断と言葉一つで多感な思春期の生徒たちに

大人は汚いと思われてしまいますね。






誕生色大辞典 8月22日 [誕生色大辞典]

誕生色大辞典 8月22日

誕生色大辞典とは

人それぞれ、必ず誕生日があります。

今日、8月22日が誕生日という人もいるでしょう。

ちなみに今日8月22日は

8月22日の誕生色(ゴールデンコーン golden corn)
#ffcc83
特徴:ユニークに広がる心の持ち主、色言葉:感情移入・創作力・人間関係

ということだそうです。

誕生色大辞典
http://www.nicopon.com/iro/birth/


こちらは【送料無料】誕生日大全 [ サッフィ・クロフォード ]



まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。