So-net無料ブログ作成

本田翼 又吉 熱愛 [本田翼 又吉 熱愛]

本田翼 又吉 熱愛

本田翼がグーグル急上昇ワードで急上昇です。

ドラマ「GTO」でIQ 200を誇る天才児の神崎麗美を演じていますが
かわいいですね。

これからも期待大です。


しかし、気になるのがググって見たら
「本田翼 又吉 熱愛」などと出ている。


翼ちゃんとピース又吉が熱愛!?

えぇーーって思ったんですが調べてみると


テレビ番組「スパモク!!明石家さんまのずっとあなたが好きだった」
この番組の内容(芸能人がずっと好きだった人の目の前でラブレターを読み上げ本気の告白をする)での出来事。

その内容とは、オリラジ・藤森が本田翼さんを大本命に指名。
「ひと目見た時からむちゃくちゃタイプ。翼ちゃんが望むならもう六本木には行きません。
ずっとあなたが好きでした」



という告白にたいして本田翼ちゃんは、スタジオのひな壇にいたピース・又吉を指名して
「ずっと好きでした」と衝撃告白したらしいです。

藤森には、「テレビでずっと応援しています」って言った一方で
又吉には「もしよろしければ今度お食事に行きましょう」と好意的な素振りを見せたという事です。


現在はどうなっているんでしょうね?
信じたくはありませんが、、、。







https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=54966596


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平愛梨 ボーイズオンザラン 画像 [平愛梨 ボーイズオンザラン 画像]

平愛梨 ボーイズオンザラン 画像

平愛梨と合コンに行ったら…!?オリラジ藤森らが合コン秘話&モテテクニックを暴露!『踊る!さんま御殿』


平愛梨ちゃんは、20世紀少年では、まだまだボーイッシュな雰囲気の少女でしたが、
すっかり素敵な女性になっていました。


視聴者から寄せられたありがちな出来事や行動をネタに、明石家さんまと多彩なゲストが繰り広げるトーク・バラエティ『踊る!さんま御殿!!』

8月14日(火)は“合コン大好き男子VSマジメオクテ女子”というくくりでゲストが登場!

“理解できなかった合コンでの異性の言動”というテーマでは、オリエンタルラジオ・藤森が「可愛い女の子と一緒に帰ろうとすると、可愛くない子が邪魔してくる事」、マイケル富岡が「女性客室乗務員から“空のブラックリストにのっていますよ”と言われた事、などなど合コンの猛者たちが豊富な経験から様々なネタを投下!

一方、奥手の女性陣は柳原可奈子が「カラオケでの合いの手、小道具などが洗練され気合が入りすぎている事」、しずちゃんが「プロレスラーと合コンをして、その後試合を観に行ったら、覆面レスラーばかりでどの人か分からなかった事」など、彼女たちならではのエピソードを披露する。

また“私の合コン(秘)モテテクニック”というテーマでは、藤森慎吾が「女の子がちょうどもらって嬉しいプレゼントを、必ず持参する事」、杉村太蔵が「各省庁の特徴に合わせて接し方を変える事」、マイケル富岡が「テンションが最高に上がる会場を用意し、贅沢なケータリングでもてなす事」、綾部祐二が「周りから見えない所で、女の子の指先などの一部分を、1ミリ接触させ続ける事」など、明日にも使える!?マル秘テクを披露する。

一方で、奥手な平愛梨は「常に虫メガネを持ち歩く事で、機転が利くと喜ばれる事」というよく分からない発言を。そのテクのココロとは一体!?







短期間で痩せる極秘の方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。