So-net無料ブログ作成
- | 2012年05月 |2012年06月 ブログトップ
- | 次の10件

真夏のsounds good! 売上 [真夏のsounds good! 売上]

真夏のsounds good! 売上

AKB新曲 発売日出荷200万枚!初日セールスも新記録
AKB48の新曲「真夏のSounds good!」が歴代最多の初日セールスを記録したことが23日、分かった。22日付オリコンデイリーチャートが発表され、1位で初登場。発売初日だけで117・1万枚を記録した。また、出荷枚数も過去最多の200万枚を突破。CDには第4回選抜総選挙の投票権が封入されており、初のダブルミリオンも視界に入ってきた。

4回目を迎える総選挙を2週間後に控え、新曲が過去最高の滑り出しとなった。

オリコンによると、初日のミリオン達成は「フライングゲット」(11年8月)「風は吹いている」(同10月)に続き、3作目。昨年の総選挙投票権封入CD「Everyday、カチューシャ」(11年5月)は初日が94万2000枚で、これを20万枚以上、上回った。ミリオンは7作連続で、通算では8作目。CD不況の時代で、人気の高さをあらためて証明した格好だ。

また、所属レコード会社から出荷枚数が200万枚を突破したこともこの日、発表された。「風は吹いている」が発売日時点で160万枚を出荷したのが過去最高だったが、これを約40万枚上回った。総合プロデューサーの秋元康氏は「AKB48は少しずつ数字を伸ばしてきた。まだまだ伸びしろがあったことがうれしい」と、さらなる飛躍に期待を寄せている。



共通テーマ:音楽

向井理 サマーレスキュー [向井理 サマーレスキュー]

向井理 サマーレスキュー


向井理ドラマ ヒロインは尾野真千子 時任は「ふぞろい」以来のTBSです。

向井理さん主演、7月スタートのTBS「サマーレスキュー~天空の診療所~」(日曜後9・00)で、ヒロインを尾野真千子さんが演じることになった。

昨年度後期のNHK連続テレビ小説「カーネーション」主演後、初の民放地上波ドラマ出演。

また、時任三郎さんが97年4月期の人気作「ふぞろいの林檎たち4」以来、15年ぶりのTBS出演で、注目が集まりそうですね。

標高2000メートルを超える山の診療所が舞台のヒューマンドラマ。

尾野は、主人公の心臓外科医(向井)が派遣された診療所に隣接する山荘の娘役。

看護師だった過去があり、医療機器や薬がそろわない環境で戸惑う主人公の尻を叩く。

時任は山の診療所の責任者で、主人公の命に向き合う姿勢に影響を与える。

尾野は「山のステキさや命の大切さを伝えられたらいいな」と抱負。

時任は「今回も素晴らしい作品になるように全力を尽くしたい」と張り切っている。

2人と初共演の向井理さんは「尾野さんには引っ張っていってもらいたい。時任さんはとても気さくな兄貴のような方」と今月下旬の撮影開始を楽しみにしている。

ほかに人気子役の本田望結(7)、能年玲奈(18)らが共演です。






共通テーマ:テレビ

ムダ毛処理ノーノーヘアスマート  [ムダ毛処理ノーノーヘアスマート ]

ムダ毛処理ノーノーヘアスマート 

今朝のテレビで紹介されていました。
剃らないので肌に優しく、お手入れが簡単・ラクラクです。

チクチクしなくて肌のダメージが少ないのがうれしい!

転がすだけで肌がツルツルになり、とっても静か。

これからの季節、要チェックですね。








共通テーマ:テレビ

akb48総選挙公式ガイドブック2012 発売 [akb48総選挙公式ガイドブック2012 発売]

akb48総選挙公式ガイドブック2012 発売

AKB48の27枚目のシングルを歌う16人のメンバーをファン投票で選ぶ年に1度のイベント「第4回AKB48選抜総選挙」の投票が22日スタートし、投票権を封入したシングル「真夏のSounds good!」が発売された23日夜に投票速報が秋葉原のAKB劇場で発表された。今回の参加を辞退した“絶対的エース”の前田敦子さんの票が誰に流れるか、暫定1位は誰になるのかに注目が集り大島優子が暫定1位。
さらに新たな躍進メンバー、ダークホース指原莉乃さんの登場などにも期待がかかる。

昨年の第3回選抜総選挙の投票速報では、大島優子さんが暫定首位に立ち、前田敦子さんが2位となった。柏木由紀さんが3位に躍進、指原莉乃さんは7位に急上昇、横山由依さんも圏外から選抜圏内の17位にランクインするなど、新たな顔ぶれに注目が集まった。また、板野友美さんは4位から8位に、篠田麻里子さんが3位から6位に、小嶋陽菜さんも7位から10位と主要メンバーが順位を下げるなど予想外の展開が話題となった。





共通テーマ:音楽

ビートルズ アビイロード [ビートルズ アビイロード]

ビートルズ アビイロード

横断歩道のビートルズ 名盤の逆向き写真 予想の2倍の200万円超で落札
これの逆向きバージョンです

世界的に大ヒットしたビートルズのアルバム「アビイ・ロード」(1969年)で、メンバー4人が横断歩道を渡る有名なジャケット写真とは逆向きに歩いている未使用写真が22日、ロンドンで競売に掛けられた。

落札価格は事前予想の約2倍に当たる1万6000ポンド(約202万円)だった。

 競売元の古書類競売業者ブルームズベリーの担当者は「素晴らしい結果。ビートルズの人気は今も決して衰えていないという証拠だ」と話している。同社は7000~9000ポンドの落札価格を予想していた。落札者は公表されていない。

写真は、アルバムの収録を行ったロンドンのアビイ・ロード・スタジオ前で69年8月に撮影された。実際のジャケット写真では4人が左から右に歩いているが、この未使用写真では右から左。ジャケットでは、はだしのポール・マッカートニーが、この写真ではサンダルを履いている。
Beatles ビートルズ / Abbe...

Beatles ビートルズ / Abbe...
価格:1,880円(税込、送料別)





共通テーマ:音楽
- | 次の10件
- |2012年05月 |2012年06月 ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。