So-net無料ブログ作成

永井大 大物俳優 ケチ 誰 [芸能人]


永井大が、快傑えみちゃんねるでドケチ大物俳優を暴露!

一体誰だったのでしょうか?


関西テレビで上沼恵美子さんが司会を務める
「快傑 えみちゃんねる」で永井大が出演し、
ドケチな大物俳優とのエピソードを語りました。


永井大は数年前の話しですがとして、
京都での撮影中にその大物俳優と共演の女優と食事にでかけたそうです。


店に入ると好きな物を食べなさいとすすめられましたが、
お勧めがありましたらお任せ致しますと先輩の大物俳優へ遠慮をしたそうです。


小鉢を2皿と大物俳優に進められて焼酎を2杯飲んで、
女優とマネージャーはウーロン茶を飲んだそうです。


食事も終わり大先輩が「お会計を」と店に声をかけていたので、
永井大はすごく大先輩なのではじめからごちそうしてもらうのも
どうかなと思いつつ「ご馳走様です」というお礼の気持と言葉を
準備していたそうなのですが、その大先輩俳優は
「えーっと1人5千円もらっていいかなって」請求してきました。


芸能界では、
特に先輩が誘ったりした場合などは先輩が奢るという通例で、
しかも永井大さんよりかなり上の年齢の方の大先輩ですからね!

1人5千円づつの請求ってかなりセコイ部類に入ると思います。

大先輩、誘っといてそりゃないわー!


しかも一緒にいった女優のマネージャーにも請求して、
マネージャーが今手持ちがないのですと返すと、
「いいよ、貸しといてあげる」と決しておごろうとはしなかったそうです。


上沼恵美子が誰?それはって突っ込み
永井大はすごく有名な方ですよと答えると、
上沼恵美子もピンと来たらしく◯◯と名前を言ってしまったようです。


放送では当然名前はカットされましたが、
周りは驚きましたが上沼恵美子は
「いいのよ、私が言った事なんだからって」と大物ぶりを発揮



さすが上沼恵美子!怖いもの知らず
最近は和田アキ子ともやりあってるみたいで
直接対決をきぼうします


話の中では、数年前で京都で撮影との話し、
俳優を長い事しているが今ひとつぱっとせず代表作的ものもない。


その俳優は最近奇妙で変な行動をしているとも話題にしていました。


しかし西のご意見番上沼恵美子! 怖いですね


榎木孝明さんがかなり濃厚では?

最近取り憑かれたような奇妙な行動という
上沼恵美子の話しが一番ひっかりますね。


榎木孝明は、最近30日の断食をしてちょっと奇妙的話題になりました。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】30日間、食べることやめてみました [ 榎木孝明 ]

榎木孝明は59歳で鹿児島県出身。
絵がとても上手で武道家でもあり薩摩示現流の腕前は素晴らしいようです。

薩摩示現流とは剣術のようです


確かに昔からいる俳優ですが、
何が代表作ってあまりおもいつかないですよね!


永井大さんとの数年前の共演を見ますと
2012年に「京都奥嵯峨救命ナースコール」がありました。

ほぼ間違いないかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。