So-net無料ブログ作成

本田翼 恋仲第一話で 背負っていたリュック [ドラマ]

本田翼ちゃんが 恋仲第一話で背負っていたリュックが判明しました!

1話のラストシーンにほんの少しだけ映ったのが
SACの「ソフトシボリュックサック」のホワイトカラー。
他、ネイビー、キャメル、グレーがあります。


すごく似合っていましたね。

合成皮革ですが本皮のような風合いが魅力。
背負った時にフィット感もあって人気、
現在在庫なし!とくにホワイトは人気のようですね。
お値段7900円です。






ソフトな質感の素材をつかっていて質感もやわかいバッグです。
表面にはシボ加工をしていてカジュアルでも高級感のある印象になってます。
このバッグのデザイン性もさることながら、
本体の開閉がしやすい 構造になっているので、機能性があります。
リュックがトレンドのファッションに欠かせないいま注目のアイテムになっています。
フジテレビ月曜21時ドラマ「恋仲」にて本田翼さん演じるヒロイン、
芹沢あかりちゃんが 使用しているバッグになります。ホワイトモデル。
生産がなかなか追いつきませんが、現在ご予約にて承り中です。
メーカーサイトの商品特徴から引用

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。