So-net無料ブログ作成

はるかぜちゃん 嵐 放送禁止用語 [はるかぜちゃん 嵐 放送禁止用語]



はるかぜちゃん 嵐 放送禁止用語

はるかぜちゃんこと春名風花ちゃん。
嵐の番組に出た時に放送禁止用語を言ってしまったらしいのですが、
まぁ、番組的にも小6ですからネタでOKかと。。。

そんなんぴょりより気になったのが春名風花ちゃんの
朝日新聞《いじめている君へ》の記事。

はるかぜちゃんの記事を見てGLAYのボーカル・TERUが、「お父さんやお母さん達に何かを感じてほしい」と自身のブログで紹介しています。

TERUはPUFFYの大貫亜美さんと02年に結婚。一児(長女、9歳)の父でもあります。

朝日新聞デジタル 
→    《いじめている君へ》春名風花さん

読んでみてびっくりしました。

いじめる側の感覚をすごく理解していて

「いくらいじめを苦にして自殺する子がいても、いじめる側には届かない」

これだけいじめ報道が出てもなくなるどころか、少なくなる気配もありません。


いじめる側がはるかぜちゃんの記事を見ても、何も感じないかもしれません。

でもせめて目に止まれば、気に留めることが出来れば、、、

少しは変わるかもしれません。


ひみつの嵐ちゃんでのはるかぜちゃんの言動を見て、
過剰反応してTwitterに匿名で罵詈雑言書き込んでいる大人は
少し恥を知ってほしいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。